Wednesday 2 August 2017

8月の予定


デザイナー中島です。


先日布博が終わりました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
ヘアバンドを巻いてきてくださる方や、
ブランドをめがけてきてくださる方がいて嬉しさいっぱいでした。
ブランドをはじめて早7年、自分の中ではまだ始めたばっかりな気持ちで、
まだまだ誰も知らない小さなブランドだ、頑張らなくちゃ!と思っているもので、
ブランドを前から知っていたという方に出会う事が本当に嬉しくて、信じられなくて。
毎度ひょえー!と恐縮なのです。
本当にありがとうございます。

またみなさまにお会いできる日を楽しみに、次の制作に進みます!







<今月のいろいろ>



ミツカルストアonline先行受注会
8/3木まで
http://www.meetscal.parco.jp/category/B0035/?_ga=2.238035264.1364637735.1501582716-1530596142.1422329254

パルコのセレクトショップ ミツカルストアさんにて
新作の秋冬物のネット先行受注会を開催しております。
自社でのオンラインはやっておりませんのでぜひこの機会にご覧頂けますと幸いです。
遠方のかたにも楽しんで頂けますと嬉しいです。

アトリエではなかなかオンラインまで手が回らないのですが
色んな方のお力を借りてアップ頂きました。
パルコさん、ありがとうございますーーー




今月のアトリエショップ
8/5土、12土、19土
地図
http://www.pottenburntohkii.com/shop/
ページ内一番下のgoogle mapをご参照ください。
銀座線稲荷町駅から徒歩7分ほど

浅草・上野観光がてらよかったら遊びにいらしてください。




アトリエスタッフ募集中です。














No comments:

Post a Comment