Monday 21 August 2017

アルバイトスタッフ・インターン募集締切


アルバイト・インターンの募集ですが、
8/31にて一旦締め切らせて頂きます。
(アルバイト募集は9月以降も引き続き行います。インターンは締め切りました。)

すでに応募頂いた皆さま、ありがとうございます。
また追ってご連絡いたします。






今月のアトリエショップが終了いたしました。
雨の日も多く、駅からもほどほどに歩きますが
お越し頂きました皆さま、ありがとうございました。



9月の土曜日は16,23,30とオープン予定です。
上野ではアルチンボルト、東京都美術館でも気になる展示が。
ぜひ散策がてら覗いてみてください。
美術館-アトリエ間は徒歩20~25分くらいです。




そして今週は!


💫ザ・ぷーLive in チームラボジャングル💫
8/26(土
) 渋谷ヒカリエ 9Fホールにて
22:00スタート
23:00終了予定

大好きなアーティスト、ザ・ぷー さんと、 チームラボ さんのイベントにて
衣装デザイン&制作で参加させて頂きます。

ザ・ぷーHP


チケット


ザ・ぷー×チームラボ
想像を越える未来体験Liveの予感です!
ぜひ遊びにいらして頂けると嬉しいです。

ザ・ぷーさんの曲は、チームラボジャングル(昼公演)でもかかってます☆

チームラボジャングル
https://www.teamlab.art/jungletokyo/



もうすぐ秋冬物のお届けが少しづつはじまります。
オーダーくださいました皆さま、
もうしばしお待ちください。


No comments:

Post a Comment